万華鏡

心で感じたこと伝えたいことを 写真で表現できたらなぁ。岡山県から毎日更新してますヨ♪ 鉄道大好き!

藤戸饅頭

2008年11月07日 20時45分42秒 | グルメ




Canon EOS Kiss Digital N


↑ いいねぇ 一眼のボケは 




偶然 見つけたんですよ このお店。


ブログねたに しようと 思って 買ってみました 


他にも いろんな お菓子が ありました 






倉敷駅前店 倉敷市阿知3-3-11

地図は こちら

店舗 です 







そうそう 藤戸饅頭のHP 見てください。

ちゃんと 音が なるようにして 


ここを クリック


久しぶりに 聞きました 


※ Canon EOS Kiss Digital N で 撮りました 

コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 黒字倒産 | トップ | ニホンノミカタ-ネバダカラ... »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんわ! (四季めぐる)
2008-11-07 22:14:27
CMもそうだし、よく耳にしますね。
食べたことあるかな。見た目は
大手まんじゅうに見える。うりふたつ?
味はどうでしたか?ほとんどアンコに
みえますが。。甘そう。。
返信する
美味しそう~(^^♪ (kamome)
2008-11-08 06:52:41
食欲の秋にはたまらない画像ですwww
昔ながらのお饅頭
老舗の深い味わいがありそうですね~
かんちゃんの写真見てたら、お抹茶がいただきたくなりました(^_^;)
返信する
おはようございます! (みっちゃん)
2008-11-08 07:12:43
美味しそうですね~~

昔ながらの、お饅頭ですね。。。
私は、最近この様なお饅頭食べていませんから、美味しいお茶と一緒に、ちょっと食べたくなりました(^^)

今日は、雨ですね~~
返信する
おはようございます (たんぽぽ)
2009-02-27 07:53:06
さっそくお邪魔します~
予想以上にあちこちにお店があるのですね。
びっくり&うれしい♪
大手饅頭は酒蒸し風味だけど、こちらは
あんこの味がシンプルに楽しめますよね。

私が行くのは串田店というんですね。
ここのお店のおっちゃんとは、映画の話
で盛り上がれますよ♪
先日のもらいものは、家族に食べられたんで
久々に食べたくなりました。
返信する
コメント 大変 遅くなりました! (かんちゃん)
2009-02-27 21:34:37
■ 四季めぐるさんへ

大手まんじゅうに 似てますが ぜんぜん 違うのだ!

甘くて 美味しいのだ!

■ kamomeさんへ

老舗なんですよ-。

お茶請けに どうぞですね-!

■ みっちゃんへ

甘い 和菓子と お茶。

私も このとき お茶 欲しくなりました!

■ たんぽぽさんへ

私も こんな 街中で 買えるのは 最近知ったのです。

いろんなトコで 売ってるので 今度は 食べられないようにね。
返信する

グルメ」カテゴリの最新記事