万華鏡

心で感じたこと伝えたいことを 写真で表現できたらなぁ。岡山県から毎日更新してますヨ♪ 鉄道大好き!

コルトくんのヘッドライトを 磨いて貰う!

2013年05月26日 23時59分59秒 | 我が愛車 三菱COLT

コルトのヘッドライトが また ガサガサになり 黄色く変色を してきました。




どーしても 気になるので 以前 お世話に なった ガソリンスタンドへ 持って行きました。




「 出来ますよ 」 と 言われたので お願いしました。




作業中の図。

磨いてますネ。




磨き終わったトコで 1度 仕上がりを 確認してと 言われました。

とても 綺麗になってたので 作業の続行を お願いしました。




めちゃめちゃ 綺麗に なりました。




クッキリ!




これで 当分 乗れそうです。





岡山県岡山市北区白石282-3




※ iPhone 5 で 撮りました。



この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« はじめての ハニーブランチ | トップ | 歓びもつかの間 »
最新の画像もっと見る

我が愛車 三菱COLT」カテゴリの最新記事