万華鏡

心で感じたこと伝えたいことを 写真で表現できたらなぁ。岡山県から毎日更新してますヨ♪ 鉄道大好き!

瀬戸内バルーン2009

2009年03月16日 05時00分01秒 | 感動の風景!

と 私が 勝手に 名付けてしまいましたが・・・。

本当は 昨日の朝 ある予定でしたが あいにくの天候のため 中止。


順延なのか?と 気にしてましたが 全く わからず。


今日 ブルーラインを 帰ってたら 携帯が 鳴って

朝8時から いつもの場所であるよ・・・って。


私が 駆けつけたときは まだ 1機も 上がってませんでした。


用意をしてる 女の子と 話しをしたんですが

瀬戸内市としての バルーンは 今年は ないんだそうです。

今日は 入り口の鍵を 借りて やってる・・・って。

( もちろん やることは 市のほうへは 報告してるそうです。)

バンドや 屋台などは 出来ないけど こんな感じで 開催するのは 難しくない・・・って。


























動画です。




あまり 公に なってなかったので カメラマンも 少なく 土手の上から 撮っても 良かったので マル でした。


また やってくれないかなぁ 


※ 写真は FinePix S8100fd 動画は Canon PowerShot S3 IS で。

コメント (9)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ご褒美。 | トップ | 3月15日の午後は 備中国... »
最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
バルーン (Dream)
2009-03-16 05:21:15
昨日はありがとうございました。
大空へ舞い上がるバルーンは良いですね。私も現地で見たかったですが(T-T)
こうしてブログで拝見出来てうれしいです。ありがとうございます!!
パソコン復帰されてよかったですね。
これからも楽しみにしています!
返信する
綺麗!! (ライム)
2009-03-16 06:19:45
かんちゃん♪おはようございます。

やはりバルーンには青空が似合いますね♪

迫力あるアングル~勉強になります。

またパンフレットに採用されそうなお写真ばかりですが・・・あまり公には開催されないとのこと・・残念ですね( ┰_┰) シクシク

↓の達磨朝陽の動画~見させていただきましたよ。

そこに居なくても 一緒に見てるような気分になりますね♪

ありがとうございました=*^-^*=♪
返信する
おはようございます (葉月)
2009-03-16 06:57:02
かんちゃん おはようございます
素敵なタイトルをつけましたね
この続編のタイトルもあってほしいですね

「さすが かんちゃん上手いわ~!」って
旦那が言ってましたよ

本当 さすがですね
返信する
こんにちは! (みっちゃん)
2009-03-16 11:32:55
青い大空に、浮かぶバルーン素敵ですね(^^)
そして、どれも綺麗に撮れて、私も、バルーンに乗って大空を散歩がしたくなりました。。

有難う御座いました。
返信する
こんばんわ!! (四季めぐる)
2009-03-16 19:39:39
青空とマッチしてていいですね。
ちょっとゲリライベントっぽいですか?
バルーンもいつか撮ってみたいですね!
返信する
こんばんは (ユッキー)
2009-03-16 21:49:06
さすが、上手いですね。
2枚目、5枚目が特に気に入りました。

これからもこういう大会?が開かれると良いですね。
返信する
うわー (あきたな)
2009-03-16 22:18:07
鮮やかな色彩ですね~。
イベント、イベントしていないのも
かえっていいかもしれませんね。
返信する
ほんと素晴らしい (夢写観)
2009-03-17 04:00:50
かんちゃん お早う御座います。

本~と素晴らしいです・・。

バル~ンならかんちゃんですね・・。

流石です・・・。
返信する
コメント ありがとう。 (かんちゃん)
2009-03-17 22:20:23
■ Dream さんへ

お仕事で バルーン 来れなくて 残念でしたね。

今度のときは 撮れると いいですね。

■ ライムさんへ

1回こっきりだったので いろんな撮り方したかったと 悔やんでます。

ダルマの動画は ぼろぼろで すみません。 手持ち だったので。

■ 葉月さんへ

タイトル・・・他に 思いつかなかったんですよ。

さすが ですか? ありがとうね!

■ みっちゃんへ

お天気で 良かったです。 曇り空に 飛んでも 絵に なりませんよね!

バルーンから 撮ってみたいと 思うのは 私だけかな。

■ 四季めぐるさんへ

青空で よかった!

ゲリラ・・・ああ そう言う言い方も ありますよね!

公式には もうやらないそうですよ。

■ ユッキーさんへ

上手いですか? ありがとうね。

もし 情報キャッチしたら お知らせ下さい!

■ あきたなさんへ

鮮やかなバルーンと 青い空。 最高でした!

気軽に 飛んでる感じがして 良かったですよ。

■ 夢写観さんへ

こんばんは。

素晴らしいですか? ありがとうございます。

また バルーンがあると いいですね!
返信する

感動の風景!」カテゴリの最新記事