万華鏡

心で感じたこと伝えたいことを 写真で表現できたらなぁ。岡山県から毎日更新してますヨ♪ 鉄道大好き!

【松屋】ふあとろ玉子のあんかけ 朝ごはん(ミニカレー)

2020年11月13日 23時16分49秒 | グルメ
最近「松屋」にハマってます。

今日 ご紹介するのは 「松屋」の朝ごはんです。





(クリックしたら大きくなるよ。)


最近 小鉢を「ミニカレー」を選べるようになりました。

これってカレー好きな方には たまらない。


カレーを選びました。



「松屋」は 調味料が 豊富です。



ふあとろ玉子のあんかけ 朝ごはん(ミニカレー)




【松屋】ふあとろ玉子のあんかけ 朝ごはん(ミニカレー)



「松屋」さんへ

総社にもお店作って下さい。



■ おまけ ■

これは 記事にしましたよね。





これも小鉢が選べます。



松屋 岡山商科大前店



岡山県岡山市北区津島西坂2丁目5−5




この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【ファミマ】焼きいも販売 ... | トップ | まきび公園へ。 »
最新の画像もっと見る

グルメ」カテゴリの最新記事