万華鏡

心で感じたこと伝えたいことを 写真で表現できたらなぁ。岡山県から毎日更新してますヨ♪ 鉄道大好き!

チャミスル ハジメル?

2021年06月14日 22時16分01秒 | コンビニ ネタ

韓国ドラマ「梨泰院クラス」を見てると よく出てくる 緑色の お酒。

前から 気になってたんだけど 中々 売ってなくて。


それが 最近 ローソンに 売ってるんだな。




「チャミスル」ってお酒です。



アルコール度数は 高いです。



でも 口当たりがよくて 辛いものとかには ぴったりかも。

一瓶飲んだら バタンQです。


■ おまけ ■


今日は マスカット味を 買ってきました。

これも 美味しかったです。





この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« リコール。 | トップ | 先日 高松城址へ行ったんだけど »
最新の画像もっと見る

コンビニ ネタ」カテゴリの最新記事