万華鏡

心で感じたこと伝えたいことを 写真で表現できたらなぁ。岡山県から毎日更新してますヨ♪ 鉄道大好き!

今度は 家族で 黒い松屋へ。

2022年04月14日 23時55分06秒 | グルメ

買い物の帰り 先日行った「黒い松屋」へ。



ちょっと愚痴。

駐車場は 空いてたから テーブル席もあるだろうと。

中に入ると そんなに混んでない。

テーブル席は 1つ 空いてました。

片づけがされてませんでしたが 3人座りました。

厨房は かなりバタバタしてる。

私たちのテーブルも 中々 片づけてくれそうにありません。

最悪。

だいぶ経って 片づけてくれました。

「ご注文は?」と 聞きに来たから 「モバイルオーダーです。」と。

そのあとは 割と早く 注文したものは 来ました。


嫁さんは 「ごろごろ煮込みチキンカレー」



おふくろは あまり食べれないので 「おこさま牛めしわくわくセット」



面白いのが 「おもちゃを 選んでください。」と お店の人が 持ってきたのが これ。

【松屋】わくわくセットのおもちゃ


私は 「豚角煮コンボ牛めし」



お味噌汁ついてます。



【松屋】豚角煮コンボ牛めし



店内にいる お客さんには「少々お待ちください。」とか「お時間を頂くことになります。」と言ってました。

でも ・・・ 「ウーバーイーツ」の配達員には「お待たせしました!」と 最優先。

店内のお客さんより 「ウーバーイーツ」の方が 優先されてました。


・・・ 街中の松屋には ご注意ください。


岡山県岡山市北区津島西坂2丁目5−5




この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【備考録】はじめての車検 | トップ | 「しーじゃっく伊島北店」 »
最新の画像もっと見る

グルメ」カテゴリの最新記事