万華鏡

心で感じたこと伝えたいことを 写真で表現できたらなぁ。岡山県から毎日更新してますヨ♪ 鉄道大好き!

車の定期点検

2021年04月11日 16時04分47秒 | 我が愛車 三菱ekクロス

半年に1度の定期点検。

だんだん売る車が無くなる三菱。

こんなラインナップで 車屋とは 言えまい。


エクリプスクロス。

300万オーバーの車の割には シートがしょぼい。

最初から オプションに誘導してるのが みえみえ。





いつも 定期点検で いろんなものを つけてくるが まあ いい機会だと思って オッケーしてます。

向こうも 儲けだしね。


今回は エアコンのフィルター?と ワイパー助手席側のゴム交換。






(クリックしたら大きくなるよ。)



この間 擦ったとこも 担当セールスに 告白。

打ちどころが 良かったですね。と。

私も そう思います。






この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2年ぶりの復活!牛黒カレー... | トップ | ■ 備中国分寺だより ■ »
最新の画像もっと見る

我が愛車 三菱ekクロス」カテゴリの最新記事