万華鏡

心で感じたこと伝えたいことを 写真で表現できたらなぁ。岡山県から毎日更新してますヨ♪ 鉄道大好き!

元祖セルフうどんの店 竹清 アリオ倉敷店

2015年01月24日 23時39分46秒 | グルメ

香川の名店らしい。




ご利用方法。



















ちゃぷちゃぷ 久しぶり。











私は 3玉を 頼んだのですが 丼が 小さくない?





次回 行くときは 2玉を 頼みますw


このお店も アリオが出来たころは 行列が 出来てましたが 今は 空いてます。



コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 速報 吉備線にドクターウエ... | トップ | 初めての ドクターウエスト »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (桃太郎)
2015-01-25 09:59:28
さぬきうどんにしてはコシがなく
ふにゃふにゃしてる。
返信する
Unknown (百々田老)
2015-01-25 14:40:35
混雑は曜日、時間帯によると思います

正月三が日のお昼時間は行列でした
返信する
コメントありがとう。 (かんちゃん)
2015-01-26 01:05:50
■ 桃太郎さんへ

私が 食べたときは 普通でしたけど。

■ 百々田老さんへ

そうですよね 時間帯とか 曜日にも よりますね。
返信する

グルメ」カテゴリの最新記事