万華鏡

心で感じたこと伝えたいことを 写真で表現できたらなぁ。岡山県から毎日更新してますヨ♪ 鉄道大好き!

下津井循環線 とこはい号って知ってる?

2016年04月26日 22時46分43秒 | クルマ

鷲羽山の駐車場で 見かけました。

で 追跡w


ぜんぜん路線図とか知らないので とにかく追っかけるw


信号とかで 追いついて また抜かれて

コンビニで スタンバイするも 抜かれました。





一気に抜いて デオデオの前で 待ってると 

来ました。





前に ラックがついてる!





まだ 追っかけたくて 路線図を 確認。








クリックしたら 大きくなるよ



児島駅は 車が 止めれないので 思いついたのが 「 鷲羽山ハイランド 」


先回りすると バス停に 女性が2人。

チャンス! とこはい号が 止まる!





だいぶ待ちました。

とこはい号 来ました。





いい絵が撮れました。





鷲羽山ハイランドで たくさんのお客さんが 乗りました。





ハイランドと とこはい号。





たくさん写真撮ったので 追跡は 止めました。





一日乗車券があるみたいなので ちょっと 面白いなって 思ってるとこです。


嫁さんに 撮ってもらいました。


2016/4/25 下津井循環バス とこはい号



今日 お昼 岡山市内で メンテナンス中の とこはい号。

偶然 見かけました。





この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日本一駐車場の広いコンビニ... | トップ | お昼前 自衛隊のヘリを 見... »
最新の画像もっと見る

クルマ」カテゴリの最新記事