万華鏡

心で感じたこと伝えたいことを 写真で表現できたらなぁ。岡山県から毎日更新してますヨ♪ 鉄道大好き!

【トップバリュ】カレーうどん(すべらんうどん使用)

2014年05月02日 23時45分11秒 | 思いつきの話

「 すべらんうどん 」 ・・・ と言う言葉に ひかれて 買いました。


コピペ

麺に切れ目が入っておりカレーの汁がからみやすく、また切れ目に箸などが入り込む為、麺がすべりにくくなったうどんです。



作ってみた。




たしかに 汁が めんに 良く絡んで 美味しかったです。


醤油ラーメンも 美味しかった。




高速SAなんかは これなんだろうなって 思いました。


ちなみに お値段は 100円ぐらいです。



※ iPhone5で 撮りました。


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« RSKイブニング5時の生中継を... | トップ | ハートランド倉敷2014 商店... »
最新の画像もっと見る

思いつきの話」カテゴリの最新記事