万華鏡

心で感じたこと伝えたいことを 写真で表現できたらなぁ。岡山県から毎日更新してますヨ♪ 鉄道大好き!

めりー クリすます

2006年12月25日 18時47分59秒 | イベント お祭り

某ファーストフードのお店にて (24日 撮影)




昼間のサンタさんです。(今日 撮影)




深夜出勤 ご苦労様です。 ゆっくり 休んで下さいね!




食べちゃうのが もったいない。(24日 撮影)






聖なる夜を 皆さまいかがお過ごしでしょうか。

皆さまにとってあたたかな幸せに彩られた素敵な日でありますように。



 



コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« クリスマスに 菜の花畑 ♪ | トップ | 川島眼科へ »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
メリ-クリスマス (よこちゃん)
2006-12-25 20:52:51
かんちゃん、メリ-クリスマス(^_^)/~
今年は大変お世話になりました
来年も顔合わせた時にはよろしくです。
良いお年をお迎えください
返信する
メリ~クリスマス~♪ (まーちこ)
2006-12-25 21:09:28
かんちゃん、メリークリスマス

ブログが開いたとたん、
サンタさん!!!

うふっと微笑んでしまいました。
サンタさんに逢えた!!!
ありがとう~
素敵なクリスマスをお過ごしくださいネ
返信する
クリスマスは!・・・ (夢写観)
2006-12-25 21:17:11
サンタさんも、
大勢の可愛い子供たちに、
沢山のプレゼントを配って、
大変疲れたでしょうね・・・。

かんちゃんも、
可愛い甥子さんや姪子さんに、
優しいサンタさんをしましたか!・・・

お疲れを出さないように、
今夜は早くお寝み下さい・・・。
返信する
メリークリスマス♪ d(⌒o⌒)b♪ (ライム)
2006-12-25 22:25:40
かんちゃん♪めりーくりすます(笑)

我が家では昨日、クリスマスパーティーをしたので、今夜はシンプル(笑)でした。

サンタさんは、大人になった私の元へは何も届けてはくれませんが、今年も お互い無事にクリスマスを迎えられたことに感謝ですね♪

数々の素敵なイルミネーションのブログも見させていただきましたよ。

これからも、楽しみにしていますね・・・

今年もあと一週間を切りました
返信する
追記^^; (ライム)
2006-12-25 22:27:04
ごめんね~^^;

風邪などひきませんように、乗り切りましょうね
返信する
このサンタさん見たことある (安頓)
2006-12-25 22:53:24
ケンタッキーのカーネルおじさんのサンタさんですね。
この赤い服がおじさんにはとってもよくお似合いですね。

さあ、クリスマスが終わったらお正月に向けてあと一息です。ノロさんに負けないよう健康管理に気をつけて乗り切っていきましょう!

こちら、福山の安頓でした。
返信する
メリークリスマス (DREAM)
2006-12-25 23:00:15
かんちゃんへ

メリークリスマス
今年は本当に素晴らしい年になりました!!
これもブログをはじめたお陰です。
これからもどうぞよろしくお願い致します!!
返信する
コメント ありがとう。 (かんちゃん)
2006-12-26 20:28:21
■ よこちゃんへ

遅くなりましたがーメリークリスマスです。

目のほうが 治ったら バンバン 三百山のほうへも 行きますので よろしくお願いします!

■ まーちこさんへ

素敵な クリスマスでしたかー?

開けた途端に サンタ・・・狙ってましたよん。

ツーショットで 撮ろうかと 思ったけどー 勇気なかったー(泣)

■ 夢写観さんへ

今日帰りがけに 見たら 屋根の上には いませんでしたよ。

また 来年・・・ですね。

姪っ子たちには プレゼント 渡しましたよー。

健康には 注意して よい お正月を 迎えましょう。

■ ライムさんへ

いつも 年末 お休みになると 調子が悪くなる 私。

たぶん 気が緩むんでしょうね。

ライムさんも 風邪ひかないようにね!

■ 安頓さんへ

えーと 普通は どんな 服だっけ?って 思ってしまいますよね。

よく 似合ってます!

安頓さんも 健康には 注意して いい 正月を 迎えましょう!

■ DREAMさんへ

まだー今年は 終わってないよー。

こちらこそ お世話になりましたね。

ブログ・・・ねた探しが 大変ですねー。


返信する

イベント お祭り」カテゴリの最新記事