万華鏡

心で感じたこと伝えたいことを 写真で表現できたらなぁ。岡山県から毎日更新してますヨ♪ 鉄道大好き!

初訪問 トングウのパン

2015年05月11日 21時44分02秒 | グルメ

天満屋ハピータウンに 行った 帰り道 ふと 見たら 開いてた。


なんか 気になって 行ってみました。





お店の横に 広い 駐車場があります。





あいにく 閉店30分前。

焼きたてパンは 数が 少なかった。





横を見たら ばんじゅうで 菓子パンが 売られてました。














おおっ 上あん だ。

まだ 温かかったです。





こちらも 美味しそう。





いろんな 「 スコーン 」





そーいえば お店の入り口に 書いてたな。





カルピス好きな 私は 見逃しませんでした。





これも 美味しそう。








懐かしい袋に入れてくれました。





家族に お土産。






ここのパンは 昔から 食べてました。


と言うのも ウチの会社 残業をすると 「 トングウのパン 」 が 出てました。


5時の休憩のとき 食べてました。


3時間残業だと それに コーヒー牛乳が ついてました。



景気が 悪くなり いつの間にか なくなりました。




岡山県総社市駅前1丁目2−3








この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« セミが鳴いてました! | トップ | 岡山天体物理観測所へ行こう »
最新の画像もっと見る

グルメ」カテゴリの最新記事