万華鏡

心で感じたこと伝えたいことを 写真で表現できたらなぁ。岡山県から毎日更新してますヨ♪ 鉄道大好き!

イオン倉敷

2006年08月25日 22時02分09秒 | 近所のスーパー





君の笑顔と 素敵な 生演奏・・・。

気がつくと 疲れも 吹き飛んでたよ。


携帯で ムービー撮りました。

ムービー写メールサイズですが。


 ソフトバンク905SHで 撮影 Photoshop Elements 4.0で モノクロ化 



コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« DREAMさんの写真を 見に行く... | トップ | 吉備SAに 行ったよん♪ »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
携帯でこんなに? (DREAM)
2006-08-25 22:54:59
携帯でこんなにきれいに撮れるのですか?

モノクロ化はパソコンで何かのソフトを使用されたのでしょうか?



ところで、君の笑顔と素敵な生演奏・・・

とありますが、どなたかと行かれたのですか?

CMのキャッチコピーみたいでもあり、

素敵な言葉と写真がとてもマッチしていますね。   
返信する
ごまかし (かんちゃん)
2006-08-25 23:25:17
DREAMさんへ



シャープの携帯は 映りに定評があったのですが それも メガピクセルのSH-53まで。



そのあと 画素数は 上がってくのですが 画質のほうは 落ちていきました。



周辺のボケが激しいんですよ。



これは 使えますねぇ・・・そう思いました。



>どなたかと 行かれたのですか?



 ココハドコワタシハダレ
返信する
追伸 (かんちゃん)
2006-08-25 23:26:45
モノクロ・・・フォトショップで カラーを削除 しています。
返信する
4連ちゃんは不発・・・。 (遊人)
2006-08-26 08:14:07
かんちゃん。



モノクロ・・・イオン倉敷SCの景色も変わった雰囲気になりましたネ!



やはり、4連ちゃんは不発弾でした。



返信する
明日は行くよ。 (かんちゃん)
2006-08-26 17:28:33
遊人さんへ



惜しかったですねー。



4連ちゃん 残念でしたね。



いろんな場所から 撮られて ダルマDAYでしたね!



返信する

近所のスーパー」カテゴリの最新記事