万華鏡

心で感じたこと伝えたいことを 写真で表現できたらなぁ。岡山県から毎日更新してますヨ♪ 鉄道大好き!

セルフうどん さざなみ 妹尾バイパス店

2011年08月28日 02時00分00秒 | グルメ


某ミクシィで マイミクさんの さざなみの つぶやきを 毎日 見てると 久しぶりに 行ってみたくなった。


入るとすぐ 商品見本。

あまり よく 確認してないけど- 写真 見る限り ホンモノかな?

ネギとか見たら ホンモノですよね?




ざるうどん(小)を 注文。


出来る間 撮りまくり。




だって 店員さん 1人だし。




ざるうどんには 必要ないね。




じゃーん!




ざるうどん( 小 ) 295えん。

よく冷えてて 美味しかった。







サービス券 貰った。




冷房もよく きいてて 外とは 別世界でした。





セルフうどん さざなみ 妹尾バイパス店

岡山市南区箕島3981




※ iPhone 4 で 撮りました。



コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« きびじつるの里。 | トップ | 岡山県立児童会館は どうな... »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (とし)
2011-08-28 19:37:26
あれっ?ゲソ天が小さくなってるような?
初めてさざなみでゲソ天を取ったときあまりの大きさに店員さんに「ゲソ天を一つ取りたいんだけど2つくっついてるんだけど?」って言ったら「それで1つです」って言われてちょっとはずかしかったのを思い出しました。でも「みなさんそうおっしゃるんですよ」ってアルバイトの女の子にフォローされました。
返信する
Unknown (和尚)
2011-08-29 01:31:36
妹尾バイパス店、以前から客が少なかったのですが。古新田店が出来、より客が少なくなりました。東岡山店の様にお店閉めるかも・・・
Unknown様、以前より確かに小さくはなっているものの、さざなみチェーン店以外のお店より立派な物ですよ。まだまだ他と比べるとボリュウム満天です。
以前は妹尾バイパス店によく行ってましたが。最近は殆ど古新田店へ行ってます。便利で入りやすい。妹尾バイパス店は、運転のへたくそな人は出る時大変だし、下り車線から張るのに大回りしなければいけないし。倉敷方面へ帰るときにも一苦労しますね。
返信する
和尚さんへ (とし)
2011-08-29 18:26:25
情報ありがとうございます。
最近は丸亀製麺のほうによく行くのでさざなみには行ってなかったのです。
近々自分の目で確かめに行ってみます。
返信する
コメント ありがとう。 (かんちゃん)
2011-08-29 23:03:04
■ としさんへ

私も 昔 ゲソ天 食べたことあります。

確かに 大きかったです。

2つ くつついてるように 見えますね。

■和尚さんへ

このお店を よくご存知ですね。

シティライトとくっついてるので 社員みたいな人が うどん屋を 通って 外に 出たりしてるのを 見ました。

取材の日 パトカーが 来てて 見ると 前が 大破した車が ありました。

恐らく 国道に 出るときに ぶつかったのでしょう。
返信する
Unknown (あきたな)
2011-09-01 21:53:11
入りやすそうで、なんか入りづらいお店です。
走行を中断する感じがイヤなのかもね。
返信する
コメント ありがとう。 (かんちゃん)
2011-09-01 22:45:59
■ あきたなさんへ

入りづらいですよ。

出づらいですしね。
返信する

グルメ」カテゴリの最新記事