万華鏡

心で感じたこと伝えたいことを 写真で表現できたらなぁ。岡山県から毎日更新してますヨ♪ 鉄道大好き!

霧にけむる備中国分寺

2013年10月21日 09時56分26秒 | 備中国分寺

今朝は朝から すごい霧。

備中国分寺へ 行ってみました。




コスモスも たくさん 咲いてました。




西側へ。




自転車。




散歩する人。




山の上からの日の出。




倒れている 稲。




走ってる方もいました。






※ Panasonic LUMIX DMC-FZ200で 撮りました。



コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 残ったのは滑り台(倉敷チボリ... | トップ | 備中国分寺コスモス開花状況 »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
良いですね (ひ)
2013-10-21 18:21:34
霧が秋の早朝を演出していますね。
ひんやり感と静けさを感じます。
もうすぐ本格的な秋を迎えますね。紅葉が楽しみ。
いい雰囲気ですね (たいらぁ)
2013-10-21 20:42:40
国分寺どれもいい雰囲気ですね。
二枚目なんか違う場所見たいですね。

コスモス畑びっくり。カラフルですね。
コスモスまだいいかんじですか?

っても行けそうにありませんが。。
コメント ありがとう。 (かんちゃん)
2013-10-23 10:27:47

■ ひささんへ

この時期ならではの風景です。

今年も 大山 行けるかな。

■ たいらぁさんへ

いつ霧の朝になるか わからないとこが おもしろいです。

コスモス まだ いいですよ。

備中国分寺」カテゴリの最新記事