万華鏡

心で感じたこと伝えたいことを 写真で表現できたらなぁ。岡山県から毎日更新してますヨ♪ 鉄道大好き!

はま寿司のケータイ会員になって 行く時間を予約してみた。

2018年07月24日 23時35分31秒 | 思いつきの話

ケータイ会員のメリット。



会員登録して 行く時間を予約してみました。



最初だったので 仕組みが わからず 早めに行って 駐車場で 待ちました。

予約時間は19時15分~だったので 14分ごろ 車を降りて お店に歩いてると 放送で 自分の番号を 呼んでるじゃないですか!

慌てて チェックインしたけど まだ 番号を 呼んでるので お店の人に 番号を 伝え テーブルへ。



テーブルに着いて ネットから 予約状況を 確認すると なんと38組待ち。




何人待っていようが あらかじめ ネットで 行く時間を 予約しておけば 待たずに 食べれるってワケ。

こんな便利なものを 使わない手は ないですよ。



注意点です。

えーと 会員登録のボタンを押すと メーラーが立ち上がり 空メールが 発信されてるようなんだけど 何回 やっても 返事が 来ません。

ネットで 調べたら 登録できないって 誰かが 書いてました。


私は Yahoo!メールを使って そのアドレスに空メールを 送信しました。

すると すぐ 返事が来て 会員登録できました。



会員になると 人数分の 「 あおさのみそ汁 」も 無料です。






その日 食べたもの。





シャリが小さくなった?






この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ぼてぢゅう イオンモール岡山店 | トップ | また行きたい!「広島流 お... »
最新の画像もっと見る

思いつきの話」カテゴリの最新記事