万華鏡

心で感じたこと伝えたいことを 写真で表現できたらなぁ。岡山県から毎日更新してますヨ♪ 鉄道大好き!

期日前投票に行きました。

2021年09月30日 21時51分30秒 | 思いつきの話

私 選挙とか 行かない人なんです。

帰宅して ツイッターを 見てたら カードが 貰えるって。


投票して 部屋から出ると ふと見たら ありました。

1枚 貰いました。





皆さんも ぜひ 選挙へ。

岡山市長選挙の期日前投票所一覧 | 岡山市


令和3年の岡山市長選挙投票所来場カード




この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【ディオ】カリカリ大学芋 | トップ | 岡山県 まん延防止 電光掲示板 »
最新の画像もっと見る

思いつきの話」カテゴリの最新記事