万華鏡

心で感じたこと伝えたいことを 写真で表現できたらなぁ。岡山県から毎日更新してますヨ♪ 鉄道大好き!

■ 備中国分寺だより ■

2013年10月09日 10時58分40秒 | 備中国分寺

台風一過の朝。

帰りがけ ちょっと 寄ってみました。


赤米の 田んぼは たいへんな ことになってます。




蝶を 撮ってみました。

FZ38なので しょぼいけど。







コスモス畑は こんな 感じ。




ひまわりも 咲いてます。






※ Panasonic LUMIX DMC-FZ38 で 撮りました。



コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 吉野家10日発売の「アタマの... | トップ | 最近 プリントは 「ネット... »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
まだ、ひまわり (安頓)
2013-10-09 21:52:33
頑張っているんですね、ひまわり。
でも、ちょっと小さめの種類ですよね。
彼岸花とコスモスとひまわり…
なんか季節がわからなくなってしまいます
不思議なoctober (葉月)
2013-10-10 21:38:13
こんばんは(^o^)
国分寺のコスモスはこれからなんですね
10月だというのに毎日 暑くて これからゆっくり
咲いた方がいいですよね

向日葵も あれ~~?まだ私の出番?って悩んでしまいそうですね^^

コメント ありがとう。 (かんちゃん)
2013-10-13 19:35:23
■ 安頓さんへ

種が こぼれたやつだから 小さい?

いや 違うよね。

ようやく朝夕は 気温が 低くなりましたね。

■ 葉月さんへ

はい 国分寺は これからです。

台風が 近づいてるので 今は ちょっと蒸しますね。

ひまわりと コスモス 咲いたら 見に来てくださいね。

備中国分寺」カテゴリの最新記事