万華鏡

心で感じたこと伝えたいことを 写真で表現できたらなぁ。岡山県から毎日更新してますヨ♪ 鉄道大好き!

【尾道】千光寺公園頂上展望台が建て替えの話があったらしい。

2019年10月30日 21時40分00秒 | 思いつきの話

10月21日に 尾道へ行きました。

今回のブログのタイトルのことは 岡山へ帰ってから知りました。


「あったらしい。」と 書いたのは 建て替えの話は 立ち消えたって コトです。


計画だと 今年の夏には 完成してたらしい。

こんなのがね。




なんで 話が 立ち消えたのかの詳細は ここには 書きません。

興味がある方は 「尾道 展望台 建て替え」 でググってみてください。


屋上には こんなものが 貼ってました。

老朽化 ・・・ 事態は 深刻です。





一つ 気になったこと。


展望台のレストラン「グリル展望」が閉まってました。

貼り紙とかなかったので たまたまお休みだったのかな?





1階の入り口は こんな感じ。












( クリックすると大きくなります。)



今度行ったとき この展望台はあるかな?

もしあったらレストランは ぜったい行こう。


それから もっと展望台の写真を 撮っておこう。

これ1枚しか 撮ってないので。






グリル展望

広島県尾道市東土堂町20−2





■ おまけ ■


今回の記事は 全部 「iPhone11Pro」で 撮ってます。


超広角。



広角。



望遠。




尾道千光寺公園展望台にあがってみた。


iPhone11Pro 千光寺公園からの眺め





この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ありがとう!5000日 | トップ | 夕暮れ »
最新の画像もっと見る

思いつきの話」カテゴリの最新記事