万華鏡

心で感じたこと伝えたいことを 写真で表現できたらなぁ。岡山県から毎日更新してますヨ♪ 鉄道大好き!

明日6日 岡山駅のお店が 大量閉店します。

2019年05月05日 08時42分44秒 | 近所のスーパー















































( クリックすると大きくなります。 )







( クリックすると大きくなります。 )







( クリックすると大きくなります。 )



さんすて岡山南館。

サンフェスタ岡山。

駅ビルの大規模な改修工事のため 大量の閉店となります。



将来 誰かが 平成のころの岡山駅を 見たくて 検索して 喜んでくれたらいいな。

店名 書いとかんと ヒットしないかな。


カフェ エスタシオン

ラーメン 博多 一幸舎

大判焼 御座候

立ち呑み酒場 だるま酒場

靴修理 ミスターミニット

ジーンズショップ 桃太郎ジーンズ

アイスクリーム サーティーワンアイスクリーム

カフェ ドトールコーヒーショップ

ドラッグストア マツモトキヨシ

定食 やよい軒

牛丼 すき家

 
平成最後の日 さんすて岡山南館 サンフェスタ岡山を 歩いてみた。






この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« みどりの電車 | トップ | 【ヤマザキ】ランチパック ... »
最新の画像もっと見る

近所のスーパー」カテゴリの最新記事