万華鏡

心で感じたこと伝えたいことを 写真で表現できたらなぁ。岡山県から毎日更新してますヨ♪ 鉄道大好き!

うどん自販機 生存確認 ドライブイン古城

2018年08月28日 23時43分11秒 | グルメ

ときどき出てくる「 うどん自販機 生存確認 」

岡山県も ここ10年ぐらいの間に ひとつ消え ふたつ消え 今は 何か所あるんだろう?


やって来ました 「 ドライブイン古城 」





ありました。

ここは 屋内にある個体なので 比較的 キレイです。





こんな貼り紙が。

以前は なかったなぁ。





今回は 「 天ぷらうどん 」を チョイス。





店内は こんな感じ。





アップしようかどうか 迷いましたが ありのまま。

ここ 禁煙じゃないので タバコ臭いんですよ。





機械の個体は キレイなのに。

イケないと思いつつ 車の中で 食べるのも うなずけます。


動画を ご覧ください。


うどん自販機 生存確認 ドライブイン古城





岡山県倉敷市福田町福田2111−1


コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あのドライブレコーダーのその後 | トップ | 今さら感w新しくなった天満屋... »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ななし)
2018-08-29 18:40:25
『天福 ゆめタウン高梁店』 が 8/31 で
閉店するみたいです。
昔みたいに、マック&ミスド が良かったのかも…。
返信する

グルメ」カテゴリの最新記事