万華鏡

心で感じたこと伝えたいことを 写真で表現できたらなぁ。岡山県から毎日更新してますヨ♪ 鉄道大好き!

2008 TOYOTA&DAIHATSU MOTOR SHOW

2008年01月13日 06時10分40秒 | クルマ

コンベックスに 行きました。


































( 画像を クリックしても 動画は 始まりません )


動画は こちら



2008 TOYOTA&DAIHATSU MOTOR SHOW は 今日と 明日 コンベックス岡山で 開催中。

バブルのころに 比べると しょぼさは 否めないけれど やっぱ コンベックスを 貸し切り出来るのは 世界のトヨタ だなーって 思いました。

同時開催で オ-ルトヨタ&ダイハツ新春大商談会 やってます。

次回は その記事を アップします。

お楽しみにー。



※ PowerShot S3 IS で 撮りました。

( 片手は ふさがってたので ほとんど 片手のみ で 撮ったのですが 動かないものなら PowerShot S3 ISでも OKですね。 )

コメント (7)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 川島眼科へ | トップ | オ-ルトヨタ&ダイハツ新春... »
最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (東京ゴリラ)
2008-01-13 11:23:30
未来を感じるかっこよさですね。
このごろ公道を走っている車って,ちょっと前なら未来の車って展示されていたような形ですよね。
ということは・・・近いうちに写真のような車が
実際に走り始めるのでしょうね。楽しみっ!
車もお姉さんも足回りが素敵です(笑)
返信する
Unknown (フクセン)
2008-01-13 20:16:15
滑らかなライン・少し固そうなアブソーバー
加えてキレ角がなんともいい感じ。。。
いいですね!おねぇさんのおみ足!!(爆
こんな事書くと、また変態おやぢ扱いされるんだろうなぁ。(自爆
返信する
コメント ありがとう。 (かんちゃん)
2008-01-13 21:41:18
■ 東京ゴリラさんへ

おっしゃる通り 最近のクルマは カッコイイですよね。

でも 案外レトロちっくなのも 流行ったりしてるので 流行って わかんないですよねー。

お姉さんの足元が 気になったので パチリ。

■ フクセンさんへ

会場には 何人か お姉さん狙いの方 いましたよ。

よかった コンデジで

レンズからして その方たちに 敵わないもん。

返信する
コンベックスいいな♪ ()
2008-01-13 23:04:16
息子がちっちゃい頃は、遊具で遊ばせつつ車の展示をよく見たものです。
最近のモーターショーでは、コンパニオンがイケメンの所もあるんですよね♪
ここに写ってる女性も可愛らしいなぁ。
ロボットのような、一人乗りのアレ、乗ってみたいです。
返信する
コメント ありがとう。 (かんちゃん)
2008-01-13 23:11:42
■ 薫さんへ

ロボットのような アレ (笑)

前 私が 乗ったときは 先着順だったので 私は 乗れましたが

今回は じゃんけん大会でー でした。

明日も やってますので 行かれてみては?
返信する
近未来を感じます (安頓)
2008-01-14 02:06:38
モーターショーっていいですね。格好の取材対象かな?まるでカタログを見ているような出来映え。

車よりも、コンパニオンのお姉さんに目が向いてしまうのは私だけ?
返信する
コメント ありがとう。 (かんちゃん)
2008-01-14 18:55:43
■ 安頓さんへ

近未来ですね!

私は 東京モーターショーって 行ったことないんですよ。

いつかはーって 思ってはいるんだけどね (泣)

お姉さん・・・確かに 目は 行ってしまいますね (笑)
返信する

クルマ」カテゴリの最新記事