万華鏡

心で感じたこと伝えたいことを 写真で表現できたらなぁ。岡山県から毎日更新してますヨ♪ 鉄道大好き!

満開!妙林寺の桜

2014年03月25日 06時37分44秒 | 

23日 倉敷のあと いったん家に 戻り 両親を 下ろしてから 嫁さんと 行きました。

妙林寺は 家から 近いので 行きやすい。

これが 備前のほうだったら 気軽に 行けません。


もう すげー満開。




境内のほうも。







ふしぎ桜は 見ごろが 長いね。




門のとこも。




たわわに 咲いてます。




結構 メジロが 来てましたが 警戒心が 強くて なかなか 撮らせてくれません。

これだって 一瞬の 出来事 でした。




向き合ってたら 最高でしたね。


岡山市三門東町7-1





■ おまけ ■


参道のとこから 入ってみました。


三門郵便局のとこを 入ります。






※ Panasonic LUMIX DMC-FZ200 動画は LUMIX DMC-SZ7




この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いつもイルミが綺麗なパン屋さん | トップ | ■ 備中国分寺 梅だより ■ »
最新の画像もっと見る

」カテゴリの最新記事