万華鏡

心で感じたこと伝えたいことを 写真で表現できたらなぁ。岡山県から毎日更新してますヨ♪ 鉄道大好き!

近況報告。

2010年07月08日 23時15分10秒 | 思いつきの話

三脚で 自分のブログの宣伝。

昨日 吉備津彦で はじめて 使ってみた。


撮ってたら 後ろで 「 ブログ万華鏡だって 」 とか ささやく声が。

しめしめ。



セブンイレブンで つい 「 AKB48 」 という文字につられて 買ってしまいました。





レシートくれるときに お店のお兄さんが なんか 言いました。

小さい声で よく 聞き取れなかったけど 「 待ち受け 」 って 言葉は 聞き取れました。


レシートに シリアルナンバーが 書いてあって 「 AKB48 」 の待ち受けが ダウンロード出来るらしい。


メンバー個々のもあるので ファンは 何回も 買い物しないと!


ちなみに 私は 「 AKB48 」 の 誰が 誰やら 見分けがつきません。


つくづく 歳とったなーって 思います。




ここ2日ぐらい 早朝から ごそごそしてると 思ったら

「 コミックレンタル 」 って とってつけたような 看板が。

TSUTAYA 水島店にて。




帰りがけ 薬局 へ。

最近 長時間残業が 続き 仕事中も 居眠りがつくので なにか いいものは ないかと。




3種類あった中から かっこよさそうな これを チョイス。

「 トメルミン 」




まだ 飲んでないけど ホント 眠気には 困ったモンです。




だいたい AM12時過ぎに 寝て AM4時半に 起きてるんだもんなぁ。

早く寝ないといけないのは わかっちゃいるんだけど。




最近 アクセス数が 上がってるしなぁ。


※ ケンミンショー 見ましたか? めちゃくちゃでしたね! また明日 記事にしますので お楽しみに!


blogram投票ボタン ( ランキング参加中 クリックして くれたら 嬉しいです。 )



※ ぜんぶ SoftBank 910SH。


コメント (11)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 高松城址の蓮 | トップ | 連続転勤ドラマ 辞令は突然... »
最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
もっと (御薗)
2010-07-08 23:25:56
もっと早くねてください(笑)


返信する
Unknown (もみじくん)
2010-07-08 23:36:48
かんちゃん こんばんは
眠気止めの薬はいいけどくれぐれも仕事中に事故だけは起こさないでね。
もともこうもないから...
明日から帰ったら早く寝ましょう...今日からか...
(笑)
返信する
こんばんは。 (とり)
2010-07-09 00:01:55
かんちゃん こんばんは。

どこかで三脚を見かけたら声かけるのでよろしく。(笑)
返信する
こんばんわ (四季めぐる)
2010-07-09 00:12:30
眠気止めの薬ってあるんですね。
私は、眠りを促進してくれる薬でないと
厳しいです。。
すっきり眠れません。。
薬ですから飲み過ぎには、注意して
くださいね!
返信する
眠気覚まし (あきたな)
2010-07-09 09:03:40
柿の種わさび・・・で眠気解消~。

あぁ、あの「あきばよんじゅうはち」ですね。
でも、待ち受けは、やっぱりカミさんでしょう~。
返信する
万華鏡三脚ですか! (安頓)
2010-07-09 16:35:16
かんちゃん、すごいな、アピール!
噂になれば、ネットでサーチするかもしれませんね。

ケンミンショー岡山第2部見てません。
記事アップ楽しみにしています。
返信する
Unknown (ゆかりん)
2010-07-09 17:17:56
かんちゃんさん、こんにちは。

私もブログ更新楽しみに、せっせとアクセスしている一人です。
いつも情報頂いています。

夫は眠気防止に「飴チャン」です。
ロッテからブラックブラックの飴だかタブレットが出ていますよ。
効果の程はわかりませんが・・・


返信する
Unknown (みっちゃん)
2010-07-09 21:22:08
こんばんは!
 毎日お仕事、お疲れさまです。
 ご無理はなさらないでね。。
 
 ブログのアクセス数が、凄いですね。。
 いつも、楽しませて頂いています。
 ↓ハスが、綺麗ですね~~。。
 今から、未だ未だ咲くでしょうね。。

 おやすみなさい。。。zzz
返信する
クスリより睡眠 (himatubusi)
2010-07-09 22:45:50
寝てください!!
 「おやすみなさい」
返信する
おにぎり (菜の花)
2010-07-09 23:18:12
こんばんわ。
おにぎりおいしそう。
探してみよっと。

菜の花もAKBわからないです。
このグループの存在すら、最近知りました。(笑)
ファンの皆様すみません。
芸能音痴なもんで、お許しを。
返信する

思いつきの話」カテゴリの最新記事