万華鏡

心で感じたこと伝えたいことを 写真で表現できたらなぁ。岡山県から毎日更新してますヨ♪ 鉄道大好き!

焼けた!

2006年06月24日 23時24分23秒 | 備中国分寺


AM 4:43

今朝は 焼けました!

あと2分 早く到着していればなぁ。

着いたとき 夢写観さんは もう撮られてました。



一脚で しかも 望遠・・・ブレてます(泣)



今朝は 晴れの予報では なかったためか そんなに人が 多くなかったです。

撮り終えたころ DREAMさんが 来られました。


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今夜は もりだくさん。 | トップ | 当たらない 天気予報。 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
きっかけ (DREAM)
2007-02-17 22:42:55
かんちゃんへ

この日は今でもはっきり覚えています。
とっても真っ赤に焼けていて・・・
でも、ちょっと来るのが遅かった・・・
みんなに「せっかく来るならもう少し早くおいで!!」とぶ~イング。
でも、その言葉がとてもあたたかで、
もっと上手になりたいと強く思った日でもあります。
そして6月26日
ブログDREAMが開始されました
返信する
どうもです。 (かんちゃん)
2007-02-18 17:45:25
考えてみたら 雨がよく降る6月が 国分寺の朝も夕方も 綺麗なんだよね。

冬 こんなに 綺麗に 焼けないもんね。

あのころは 得体の知れない(失礼)カメラマンだなぁーって DREAMさんこと 見てましたよ。

でも 紅一点なので 人気者でしたね。

国分寺のアイドル・・・かな。

返信する

備中国分寺」カテゴリの最新記事