万華鏡

心で感じたこと伝えたいことを 写真で表現できたらなぁ。岡山県から毎日更新してますヨ♪ 鉄道大好き!

訃報

2006年06月08日 21時10分47秒 | 備中国分寺
今朝 は どんよりしてて 撮っても しかたないなぁ~と 思ってたんですが



夢写観さんの クルマが 見えたので 証拠写真にと 撮りました。

朝 仕事に行くので ないなら ゆっくり 立ち寄って お話しも出来るのに・・・



帰りがけ に 寄ってみました。

これ 写真じゃわかんないかも 知れませんが 車外に 出れないほど 降ってました 

かなり 田んぼの  も 増えていましたよ。


夕方 おふくろから メール。

同じ町内に住む 丹治さんが 亡くなられたそうだ。

丹治さんは 山陽新聞の読コンなどの常連サンであり 奥様も 写真をやってて お二人 連ねて 名前を 見かけることも しばしばありました。

面識は ありませんが 同じ町内で 写真をしてるので 気になる方でした。

もう 丹治さんの写真が 見られなくなると 思うと 残念で しかたありません。

詳しいことは わかってませんが いきなり お亡くなりになったらしいです。


丹治さんの ご冥福をお祈り致します。


コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日は 収穫なし でも・・・ | トップ | 今日の国分寺 »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様 (夢写観)
2006-06-09 08:03:51
かんちゃん お早うございます。



朝早くからのお勤めお疲れ様です・・・。



昨日は私の車を現認してくれて、有り難う・・・。



今朝は遊人さんと二人でしたよ・・・。



お知り合いのご不幸、ご冥福をお祈りします。
返信する
ご冥福をお祈りいたします。 (和泉 薫)
2006-06-09 09:29:42
顔見知りではなくとも、何となく気になって、その活動に影ながら注目していることってありますよね。

そんな方の突然の訃報、かんちゃん、ショックだったことでしょう。

願わくば、奥様にはこれからもステキなお写真を撮り続けていただきたいものです。

丹治さんのご冥福をお祈りいたします。 
返信する
ありがとうございます。 (かんちゃん)
2006-06-10 00:08:21
夢写観さん 薫さん



ありがとうございます。



このブログで 訃報が 皆さんに 伝わればと 思って 書かせて頂きました。



お亡くなりになっても 知らない方のほうが 多いですよね。



返信する

備中国分寺」カテゴリの最新記事