万華鏡

心で感じたこと伝えたいことを 写真で表現できたらなぁ。岡山県から毎日更新してますヨ♪ 鉄道大好き!

【吉野家】 今だけ牛丼300えん

2015年10月04日 20時41分58秒 | グルメ

なぜか 西日本のみ。


いつも思うんだけど お客さんが 多い少ないに 関わらず 「 吉野家 」 は 出来上がるまでに 時間がかかる。

比較対象は ライバルの「 すき家 」


たかが 一杯の牛丼なのに 時間がかかる。





今日は 「 つゆだく 」 って 言えた。

紅ショウガを 乗せて。





不思議と オーダーする ほとんどの人が 「 つゆだく 」 って 言ってる。

ドライブスルーのお客までも。





最近 ドライブスルーを 始めたようだけど 時間かかるのを 知ってる人は利用しないだろうなぁ。





仕方なく 他店の吉野家で ドライブスルーを 注文することが 何回かあるのですが いつ行っても かなり待たされます。

手際が悪いのか わざと 時間を かけてるのか。


安売りもいいけど そのあたり本部は 知ってるのかなぁ。




この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 岡山駅東口RSKのスタジオが狭... | トップ | 今日の1枚 »
最新の画像もっと見る

グルメ」カテゴリの最新記事