万華鏡

心で感じたこと伝えたいことを 写真で表現できたらなぁ。岡山県から毎日更新してますヨ♪ 鉄道大好き!

ミスターバーク 健康ステーキ 599えん

2010年01月09日 20時57分48秒 | グルメ

このあいだ 「 ミスターバーク 」 へ 行きました。

場所は ここです。





健康ステーキ 599えん。

※ クーポンで 799えんが 599えんに ( クーポンは こちら )





全体は こんな かんじ!




動画 を 見てくれ!

じゅーじゅー だよっ!  ( 10秒 )



SoftBank 910SH 



最近 かんちゃん家は 「 ミスターバーク 」 に ハマってます。


ここからは 明日のイベント情報! です。


明日 早朝は 「 京橋朝市 初市 」 が ありますよ。 詳細は こちら

初市は なんでも 出店するお店が めちゃ 少ない んだそうな。



それから コンベックス岡山では 

「 第11回トヨタ・ダイハツモーターショーin岡山/オールトヨタ&ダイハツ新春大商談会2010  」 が あります。

実は 9日から 始まってるんだけどね ( 10時 ~ 17時 )

11日も やってます。





それと 岡山ドームでは 午前中 「 平成22年岡山市消防出初式 」 があります。

午後からは 「 新成人の集い2010 」 。

数年前から 出初め式と 成人式を 同じ日 同じ場所 で やってるんですが なんで そんなことを するのか わかりません。

重なっちゃうので めちゃめちゃ 混雑すると 思うのですが ・・・。


ネットで 出初め式の チラシを 探したら 「 岡山消防局 」 には なくて 「 岡山市原町内会 」 に ありました。

なんで 消防局に ないんだろうなぁ 不思議。


おもて。




うら。





出初め式って 行ったこと ないんです 私。

ちょっと明日 行ってみたいと 思ってます。

もちろん コンベックスもね!


blogram投票ボタン ( ランキング参加中 クリックして くれたら 嬉しいです。 )



※ SoftBank 910SH で 撮りました。


コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ガソリン。 | トップ | 2010 トヨタ・ダイハツモー... »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (もも)
2010-01-09 21:36:46
ミスターバーグ、久しく行ってないです。
写真を見たら、行きたくなりましたよ。

タイムリーだわ。
きょう、夫とコンベックスに行って、その後岡山駅付近に用事があり行ってきました。
行く途中で、ドームに「出初式」の看板がチラッと見えたんですよ。

岡山市の成人式もドームなんだね。
桃太郎アリーナの時もありましたよね?
返信する
こんばんは~ (もみじくん)
2010-01-09 22:08:17
 えぇ~ ミスターバークですか!!
 私もハンバーグ大好きでねたまに総社店も行きますよ。
 たくさんあるもね。ご飯もおかわりできるし。。。
 あっ そうそう 日の出だけど今日は下の方が厚い雲がかかっててNGでした。
返信する
出初め式 (御薗)
2010-01-09 23:01:26
こんばんは~。

明日、出初め式に行かれますか。
私はほぼ毎年見物に行っています(^_^)
多分明日も。
「演技」の時間くらいから、新成人でものすごく混んでくると思います。

ヘリによる救助訓練は迫力ありますよ。
あんなに近くでヘリが飛ぶのを見る機会はなかなかないですから。

コンベックスは今日行きました。
FT86コンセプトの画像は私のブログにアップしましたので、よかったらご覧ください。
返信する
こんばんわ! (四季めぐる)
2010-01-10 00:34:10
このランチはそそりますね。
たまに見るんだけど、入ったこと
ないです。今度行ってみますね。

出初式、ちゃんと観覧席あるんですね。
明日もかんちゃん、忙しそう(笑)
返信する
美味しそう (ひさ)
2010-01-10 06:09:55
一度も行ったことないですが、美味しそうなメニュ-ですね。
僕大好きです!

車も最近はエコカ-へ移行していますが、70年代の車のように燃費を気にせずパワ-のある車はもう作れないでしょうね。
返信する
工夫? (あきたな)
2010-01-10 13:31:37
いろいろとやりくりしているのでしょうね。
午前・午後で違うとはいえ、
何か工夫をしてまとめたのでしょうかね。
返信する
Unknown (みっちゃん)
2010-01-10 19:56:32
こんばんは!

 お休みになりますと、色々と行事があり お忙しいですね。。
 健康ステーキ 599えん  ボリュームがありますね~~~。。
 
 ↓走行距離が多いですね。。
 ガソリンもカードを利用して、116円とは安いですね。。
 こちらは、大体125~130円位です。。



 
返信する
コメント ありがとう。 (かんちゃん)
2010-01-11 21:27:09
■ ももさんへ

ミスターバーク ・・・ 私も 最近行き始めたんですよ。

安くて お腹一杯に なるし いいですよね。

桃太郎アリーナで やってたんですか! その頃は 知らないです-。

■ もみじくんへ

総社にも ありますよね。

ごはん おかわりが たまらない!

日の出 ・・・ これからが いい時期ですよ。

■ 御園さんへ

昨日は どうも。

ちょっと 物足りなかったね あれだけの クルマが 来て おきながら。

また 来年も 行きますよ。

ブログ 拝見しましたよ 先を 超されちゃいましたね!

■ 四季めぐるさんへ

今度 入ってみてね。

他にも メニューは たくさんありますよ。

観覧席は ちゃんと ありましたよ。

■ ひささんへ

美味しくて 安くて たくさん食べれるんですよ。

もうハイパワーのクルマは 流行らないでしょうねぇ。

■ あきたなさんへ

ん-でも 混むんですよね。

おんなじ市のイベントだから 合わせてるのかも知れないけれど。

早く来て 外で 待ってる娘さんは 可愛そうでしたよ。

■ みっちゃんへ

今回は 1日しか 休みがなかったので-。

やっぱ 2日は 休みが 欲しいな。

ガソリンの価格は 場所により 違いますね。
返信する

グルメ」カテゴリの最新記事