万華鏡

心で感じたこと伝えたいことを 写真で表現できたらなぁ。岡山県から毎日更新してますヨ♪ 鉄道大好き!

【松屋】で 起こった 不思議な出来事

2017年07月23日 22時51分36秒 | グルメ

今日 「 松屋 」に 行きました。



分かりにくい発券機も 最近では タッチパネルになりました。




「 カレギュウ 」 

なんともいいネーミングですね。

ルーが 美味しかった。 みそ汁は 要らない。





ここからが 不思議な話。


嫁さんと2人で行ったのに 嫁さんは 何故か 3枚 食券を 持っていました。


お店の人が 半券ちぎりに来たときに 「 定食? 大盛り? 」と。


嫁さんが 「 知らない 大盛りの券が あった 」と 言いました。


これが その食券。


よく見て下さい「 定食 ライス大盛 」だけ 時間が違うのです。





このことから 嫁さんが 間違って押したんじゃないことは わかります。


でも 食券は お金を 入れないと出ません。


私は 見てないけど 券を 買う前は 取り出し口には 何もなかったと 嫁さん。


私らが 買ったとき 前の方が 買った券が 一緒に 出ちゃったか?


でも もしそうなら 前の方が お金を 入れてるわけだから 券が 出ないよと 言うはず。


それで どうなったと思いますか?


お店の方が ライス大盛り代の 「 60円 」を 嫁さんに 返したんですよ。


なんか それも おかしいのですが 安く食べれて 良かったですw






この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おとなの世界 こどもの世界 | トップ | 2017/7/24 備中国分寺ひまわ... »
最新の画像もっと見る

グルメ」カテゴリの最新記事