万華鏡

心で感じたこと伝えたいことを 写真で表現できたらなぁ。岡山県から毎日更新してますヨ♪ 鉄道大好き!

今朝の1枚

2014年06月13日 10時14分27秒 | 鉄道・撮り鉄・乗り鉄

官兵衛列車を 撮りに行ったんだけど 普通のでした。

ダイヤは 決まってないんかなぁ?



♪ ちゃちゃちゃちゃちゃ ・・・ この音楽 大好き。

と言うか 安いコンデジは 風音 ボーボーで 使えないので。








※ Canon EOS Kiss Digital N  動画は LUMIX DMC-SZ7




コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雨上がり 晴れ渡る 備中国分寺 | トップ | 車のヘッドライトの黄ばみ落とし »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
山神踏切 (にっけるぼーぃ)
2014-06-13 15:00:01
山神踏切.....ここは4月中旬に朝の上り4連の撮影で訪ねました
この日はオール岡山色の編成で貴重な1枚になりました構図としては右側にある踏切の標識?が入ってしまうので遮断棒ぎりぎりに立って撮らないといけないのが苦です
3連4連は横アンで2連は縦アンがいい感じですね
官兵衛号は朝夕の運用に入っているのを見かけます
サイトでも運用掲載されていたり.....
また近いうちに訪ねたいと思いました
返信する
コメントありがとう。 (かんちゃん)
2014-06-15 22:50:36
■ にっけるぼーぃさんへ

詳しいですね。

探せば まだまだ ありそうですよね。

この踏切は 小学校が近いので ちょっとはたの目が 気になりますよねぇ。
返信する

鉄道・撮り鉄・乗り鉄」カテゴリの最新記事