万華鏡

心で感じたこと伝えたいことを 写真で表現できたらなぁ。岡山県から毎日更新してますヨ♪ 鉄道大好き!

ちゃちゃっと しよう! 26

2006年06月23日 22時30分42秒 | ちゃちゃっと食堂のメニュー
テレビで 放送されて どうなったのか 気になったので 昨夜 行ってみました。

ちょうど 嫁さんいなくて 私ひとりだったので。

平日 夜の ちゃちゃっとは いかに。



カレー + チキンかつ定食 を オーダー。

さすが に ごはん おかわりできんかった。

店内は あの時間なら あんな ものでしょうか。

放送を よく 聞いてると チキンかつ定食 が 断然 多い。

そうそう 『ごはんの おかわりは窓口まで どうぞ』の紙 が なくなってました。

お店の方 頼みを 聞いて下さって ありがとうございます。

カレー・・・以前より 量が 少ないと思うけど 気のせいかな



だんだん みすぼらしくなる 今日の 和風定食 です。




コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« のんびりと | トップ | スマメ 届きました。 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
 (ひさ)
2006-06-24 19:28:52
たしかに、カレ-ライスはみすぼらしい感じですね。

ル-だけでジャガイモとかニンジンとか玉ねぎが見えないね。

それともなくなるまで煮込んでいるのかな。



自分の納得できるカレ-のル-に出会えない、ひさです。

返信する
たぶん (かんちゃん)
2006-06-24 20:34:19
最初から 入れてない・・・かも。



7~8時間 煮込んでるらしいから 消えたのかも。



大阪でも 見つかりませんかー。



ひささんのカレー
返信する

ちゃちゃっと食堂のメニュー」カテゴリの最新記事