万華鏡

心で感じたこと伝えたいことを 写真で表現できたらなぁ。岡山県から毎日更新してますヨ♪ 鉄道大好き!

【2013/10/26】星乃ちろる 「食の大祭典 KONANグルメフェア」

2013年10月27日 00時30分26秒 | 趣味の話

星乃ちろるさん。

知らない方だったので 興味津々で 行ってみました。











動画。( 少しだけ )





着てる衣装が 可愛らしいせいか かなり若くみえる。

ハグプロにいても おかしくないように 見えました。


全体の印象は 好みのタイプです。



※ CANON EOS Kiss X4で 撮りました。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« マルナカセルフコーヒー「マ... | トップ | 【2013/10/26】ハートアップ... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (にしやま)
2013-10-27 20:07:39
岡南ではそのようなイベントもあったんですね!
まだ画像は見てないので、これから見ようと思います。

自分はこの週末、岡山県内のイベントに2箇所行きました。

小規模なイベントでしたが、来賓者が結構すごい顔ぶれで、イベント自体も楽しめました。
返信する
コメント ありがとう。 (かんちゃん)
2013-10-29 23:06:56
■ にしやまさんへ

毎年恒例ってやつです。

2日通いました。

にしやまさんも 忙しかったようですね。

返信する

趣味の話」カテゴリの最新記事