万華鏡

心で感じたこと伝えたいことを 写真で表現できたらなぁ。岡山県から毎日更新してますヨ♪ 鉄道大好き!

今日のザ・ビッグ岡山一宮店。

2011年11月19日 23時16分56秒 | 近所のスーパー

▲ 中に 入るお店が ハッキリしました。auショップが 消えちゃったと 思ったら 中に 入るんですね!


本日 3つ目の 記事でーす!


今日 行ってみました。




オープンまで4日。

外回りは 準備万端のようです。




宝くじ売り場も 設置されましたね。







表の道から 見える 宣伝の帯。




こちらも 年明けぐらいから さわるのかな?





※ LUMIX DMC-FZ38 で 撮りました。



コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ドクターイエローの日! | トップ | クラレ岡山祭り2011 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
楽しみですね (kappuu)
2011-11-19 23:46:17
オープンまで後4日なんですね
楽しみですね
あの辺り最近すごい変わり様ですね
久しぶりに行ったらビックリしました
道路まで開通していて、すっかり変わってて^^;
返信する
飛ぶ鳥を落とす勢いイーオン (安頓)
2011-11-20 01:44:31
いまや、流通業界の覇者、イーオン。
山陽地区で活躍していた「マルナカ」もイーオン傘下に入りましたね。
そのマルナカはハローズの株10%を持っているという。

間接的に出はありますが、これからハローズもどうなるかわかりませんね。
巨大資本が中小のスーパーを駆逐し、傘下に納めていくという図式がこれから進んでいきそうですね。

流通業界、これから再編成が一気に進むのかもしれませんね。
返信する
Unknown (もも)
2011-11-20 10:16:16
かんちゃん、私もスッゴイ、オープンが楽しみです!  毎日、絶対いくと思うわ~♪

かんちゃんにも久しぶりに会えるかも??
返信する
コメント ありがとう。 (かんちゃん)
2011-11-20 22:11:16
■ Kappuu さんへ

はい オープンは もうすぐ!

ぜんぜん変わってるでしょ矢坂大橋のあたりも。

長い工事でした。

■ 安頓さんへ

マルナカも傘下に 入れましたから こわいものなしかな?

採算の低い マルナカの店舗は どうなるのでしょうね。

気になるところです。

■ ももさんへ

あはは 毎日ですか!

見かけたら 声かけて下さいね!
返信する

近所のスーパー」カテゴリの最新記事