万華鏡

心で感じたこと伝えたいことを 写真で表現できたらなぁ。岡山県から毎日更新してますヨ♪ 鉄道大好き!

ニシナ東総社店(仮店舗)8月20日オープン。

2013年08月26日 10時18分43秒 | 近所のスーパー

ここは 昔 ブックなんとか?だったっけ。

手狭ながらも 営業中。


「 ミニスーパー 」 と いった感じでした。




前回 「 駐車場が少ない 」 と 書きましたが 「 すき家 」 の 裏手に 「 臨時駐車場 」 が あります。





元の場所は これから解体工事でしょうか?




















仮店舗の入り口に こんなものが。

嬉しい 心遣いですね。







コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日の備中国分寺 | トップ | テレビ放送の翌日スシローが... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (774)
2013-08-26 22:00:39
ブックマーケット総社店跡だったなら、後ろの駐車場は狭かったですね
返信する
コメント ありがとう。 (かんちゃん)
2013-08-27 09:54:38
■ 774さんへ

店名 ありがとうございます。

一回 行ったかな。

狭いので リスク高いですよね。
返信する

近所のスーパー」カテゴリの最新記事