万華鏡

心で感じたこと伝えたいことを 写真で表現できたらなぁ。岡山県から毎日更新してますヨ♪ 鉄道大好き!

今朝の 山陽新聞に 載ったよ!

2006年04月09日 06時10分17秒 | その他
今朝は いつもの時間に 起きれなかったです。

鼻水き なんとか 止まってます。

寝ぼけまなこで ポストへ 新聞を 取りに。


おっ!

・・・・目が 覚めました 



これから テレビの撮影です。

間に合うかなぁ~ いってきまーす。

山陽新聞の Mさん いい記事を書いてくれて ありがとう。



種松山公園 西園地 っていうんですね。

正式名称は。

の 『倉敷版』を コンビニで 買わないと~







コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Caplio R3 の 1... | トップ | カラー版(爆) »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
初めまして (watabousi)
2006-04-09 08:54:13
新聞掲載おめでとうございます



種松山はなんどか行ったことありますが

桜見物はまだ行ったことがありません。



丘一面に「圧巻の桜」、「桜の山」はまもなくピーク!

とか。ぜひとも桜を愛でに行きたいと思います。



散髪行ってなくてもバッチリ撮れてますよ



どうぞよろしくお願いします
返信する
ようこそ。 (かんちゃん)
2006-04-09 09:21:34
watabousiさん



はじめまして。



新聞・・・ ありがとうございます。



これからも よろしく お願いします。



返信する
見ました~♪ (yama)
2006-04-09 21:15:31
かんちゃん、遅ればせながら山陽新聞掲載おめでとう!(^^)/

写真、三百山のときとおんなじパターンだー。(笑)

真剣な表情、もちろんカラー版で見させていただきましたよ!!(笑)

満開は13、14日というタイムリーな桜の記事で

たくさんの人が注目したでしょうね。(^_-)-☆
返信する
おめでとう (パパール)
2006-04-09 21:31:28
今日はお疲れでした。

新聞見たよ。

すっかり有名人ですね。

もう、悪さは出来ないよ(笑)
返信する
どうも。 (かんちゃん)
2006-04-09 21:48:45
>yamaちゃん



今朝 収録も 無事 終了しました。



いろいろと アドバイス ありがとうございました。



今朝の記事の コピー見て たくさんの人が行ったんじゃないかな?



ポーズ・・・一緒ですね。



カラー版のほうが 断然 いいっす。



>パパールさん



今日は どうもです。



有名人? あはは。



悪さ? あはは。



後楽園だけで 満腹になりましたよ~。



返信する
Unknown (BENELOP)
2006-04-11 16:14:09
すごいですね!新聞に載るほどの桜!見に行ってみたいです!
返信する

その他」カテゴリの最新記事