万華鏡

心で感じたこと伝えたいことを 写真で表現できたらなぁ。岡山県から毎日更新してますヨ♪ 鉄道大好き!

川島眼科へ。

2022年02月19日 22時52分07秒 | 白内障闘病記

3か月に1度の「定期健診」

本来なら この時期は 「多忙期」

先週までは 4月に変更しようと思ってました。

でも直前になって 行けることになりました。


はっきり言って 眼科には 行きたくなかった。

それは 「3密」だからです。

キャパ以上に 患者さんを入れて 長時間 そこにいなきゃいけない。

あまり気分のいい話じゃありません。


ところが 今日 行ったら いくつか変わってました。

〇 なるだけ「中待ち合い」での 滞在時間を短くするように なってた。

〇 「中待ち合い」の椅子が 間隔をあけて 座るようになってました。

〇 スタッフが 使い捨て?の手袋をしていた。


でも なんで今までやらなかったの? ってコト。

多くの患者さんや スタッフも そう思ってると 思います。


要望なんですが 出来れば 「外待ち合い」も 間隔をあけて 座るように指示して欲しい。


診察結果は 良好でした。 良かった。

次回の診察は 5月。

コロナが おさまってると 良いのですが。


岡山で雪




この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いろいろ。 | トップ | 【スシロー】タブレット端末... »
最新の画像もっと見る

白内障闘病記」カテゴリの最新記事