万華鏡

心で感じたこと伝えたいことを 写真で表現できたらなぁ。岡山県から毎日更新してますヨ♪ 鉄道大好き!

7/8 (日曜日)の 午前中は・・・。

2007年07月09日 16時50分19秒 | 後楽園

天気が悪く もたもたしてたら  開園時間に ギリギリセーフ!

後楽園の玄関に 置いてある 蓮です。


GR DIGITAL


井田(せいでん)は こんな 具合です(泣)


GR DIGITAL


朝一番 お菓子をついばむ スズメ。

(茶店の 試食用でーす。)



ちゃんと三脚を 持って行ったしぃ

ISOも 上げずに 撮ってるしぃ。



ちょっと 惹かれた風景でーす。



花葉の池にて。



↑とは 別の場所にて。

遊人さんが 撮ってたとなりで。

でも 暗いしぃ デジタルズームだしぃ (泣)

証拠写真程度です。





PowerShot S3 ISの動画機能で アオバズクを 撮ってみました。

最低画質で 撮ったので あんまし よくないです(泣)

アオバズクを 見たことない人はー

ここをクリック

してね。

※ PowerShot S3 IS で 撮りました。

コメント (7)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 昨日の出来事。 | トップ | 7/7 (土曜日) の ひ... »
最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
早いですね! (遊人)
2007-07-09 17:59:35
かんちゃん

本日は、早い更新ですね!
昨日は、粘られたようで・・・、
いろんなシーンを撮影されてますね。
“動画”も良く撮れてますね・・・(^^♪

日の出組のMさんには、会われ間ませんでしたか?

 
返信する
こんばんは!! (DREAM)
2007-07-09 21:08:22
今日は、久々に早く帰れました

アオバズクの動画すごいです。。。
じ~っとしているだけかとおもいましたが、
結構凛々しく見張りをしているのですね。。。
こんなに表情がみれるなんてすごい
私も昨日、仕事前の30分間ですが、
遊人さんと、南の方であおばずくを見ていました。
5月からこちらばかりで見ていました。
写真には遠すぎて撮影できていませんが、
見に来ていました。
他の場所にもいたのですね。。。
次回探してみます。神社の方ですよね???
返信する
こんばんは。 (かんちゃん)
2007-07-09 21:25:34
■ 遊人さんへ

遊人さんが 帰られた後 Nさんが 来られて 一緒に 撮ってましたよ。

動画・・・面白いですよねぇ。

こんだけの 動画でも 生態が わかりますよね。

Mさん?・・・会わなかったですよ。

■ DREAMさんへ

昨日は 早く 撤収したのですね。

遊人さんが 喜んでましたよ アオバズク 見れたって。

北のほうです。 

頑張ってみてくださいね!

動画・・・こちらを じっと 見てますね!
返信する
こんばんは。 (夢民谷住人。)
2007-07-09 22:22:21
いやー いいものを見せていただきました♪

アオバズク スズメの写真 良いですね\(^_^)/
明日朝 一番に 後楽園へ行きたくなりました(笑)

相変わらず 良い写真 撮ってますね♪
返信する
こんばんは。 (かんちゃん)
2007-07-09 22:39:41
■ 夢民谷住人。さんへ

動画・・・最低画質で 撮ってるんですが まあ 携帯の動画よりかは マシかなーって。

ぜひ 夢民谷さんも どーぞです。

15日は 『観蓮節』 ですよー。

お褒め頂き 嬉しいです。
返信する
おやぁ~? (mkyono)
2007-07-09 23:24:29
いつのまにか…カウンターが!

きっとすぐに凄いHIT数になりますよ~。

今回の写真もバラエティーに富んでいて楽しいです!

旅行に行けない私には非常にいい気晴らしになります。
返信する
こんばんは。 (かんちゃん)
2007-07-09 23:29:35
■ mkyonoさんへ

気晴らし(爆)に カウンターを設置してみました。

岡山の写真しか アップ出来ませんが これからも 頑張りますんで よろしくね。
返信する

後楽園」カテゴリの最新記事