万華鏡

心で感じたこと伝えたいことを 写真で表現できたらなぁ。岡山県から毎日更新してますヨ♪ 鉄道大好き!

人のせいにするな

2015年12月06日 01時19分55秒 | 鉄道・撮り鉄・乗り鉄

来る時間も 教えてもらったのにな。

直前に なって 撮る場所を 変えたのが まずかった。



3人ほど ホームの端っこにいたので 行って見ると どうも そこではない。

3番ホームに 行って見ても イメージが 沸かない。


通過時間が 迫ってくる。

ツイートを 見たら どうも 端っこで 待ってる連中は 2番に入ると 信じてる。

それで あそこに いたのか。


緑の列車が ノロノロと 近づいてくる。

慌てて シャッター切ったけど ダメでした。


無茶苦茶な トリミング いじりまくって これ。


やっぱ イメージが 沸かないと ダメですね。



■ おまけ ■



広告募集。


なんか ヘンだと 思ったら パンタグラフがない。






訴求力って 何?

パンタグラフのない センスに すごい 力を 感じましたw



コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「新幹線側道」4車線で全線開通 | トップ | 吉備之国くまなく旅し隊ラッ... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (はまけん)
2015-12-08 23:39:10
EF651124いいですね
返信する
コメント ありがとう。 (かんちゃん)
2015-12-17 04:44:24
■ はまけんさんへ

また色を 元に もどすんだって。
返信する

鉄道・撮り鉄・乗り鉄」カテゴリの最新記事