万華鏡

心で感じたこと伝えたいことを 写真で表現できたらなぁ。岡山県から毎日更新してますヨ♪ 鉄道大好き!

どうにかならない?

2006年04月28日 15時51分29秒 | 思いつきの話



この写真の場所

地元の人なら わかるでしょう。

新幹線の側道です。

岡山から来て バラ園に曲がるとこ。

道の真ん中にガードレールがあるため どうしても クルマが このガードレールにぶつかります。

ぶつかると 壊れます。

直しても 半年もたたないうちに 壊れます。

通勤途中 何回か 事故直後を見たことがあります。

今回は かなり 壊れてます。

私 たまたま 事故直後 ここを通りました。

警察が来てました。

クルマは 真っ白のベンツ。

ガードレールに乗り上げてました。

(かなりのスピードで 突っ込んだものと 思われます)

このガードレール 要らないと思います。あっても 突っ込むんだから。

直す お金が もったいないよ。


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ■ れんげまつりに来られる方へ ■ | トップ | ボディカラー »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
場所解りました (CandleWorld)
2006-05-01 14:39:11
倉敷方面から岡山へ向かう途中、片側2車線が1車線になる所の「ガードレール」ですね。現在急ピッチで全線2写真工事をしているようですが、事故はへらないですよね。

しかしガードレールが無かったら・・・正面衝突という事でしょうね。無駄とも思えますが、命が一番ですから仕方ないかな・・・
返信する
ようこそ。 (かんちゃん)
2006-05-01 16:23:10
CandleWorldさん



いらっしゃい。



地元でしたら この場所は わかりますよね。



今日も その場所を通りましたが 無惨な姿を さらしてました。



この場所は 無理があると思います。



こんな場所は 岡山県 探しても ここだけじゃないかなぁ。



設計に無理があるんだなぁ きっと。



ガードレールが 道の真ん中にあることじたい 可笑しいですよね。

返信する

思いつきの話」カテゴリの最新記事