万華鏡

心で感じたこと伝えたいことを 写真で表現できたらなぁ。岡山県から毎日更新してますヨ♪ 鉄道大好き!

岡山県庁の醍醐桜

2022年03月25日 23時42分05秒 | 

ツイッターのコメントで 岡山県庁に 醍醐桜があるのを知らなかった と。

私も 写真を撮りだして 知ったわけで。

まだまだ知らない方に 知ってほしいです。


今日は お休みでした。

週末お天気悪いと聞いたので 真っ先に行ったのは 岡山県庁。

実は 岡山県庁の食堂に 行きたかったんですよね。

でも 行ったら もう無いって。

知らなかったさ。













耐震工事してて うるさいし せまい。

いつかこの桜が 無くなる日が 来るのかな?


2022年3月25日岡山県庁の醍醐桜満開でした!


岡山県岡山市北区内山下2丁目4−6




この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ■ 備中国分寺だより ■ | トップ | 曹源寺のしだれ桜 »
最新の画像もっと見る

」カテゴリの最新記事