万華鏡

心で感じたこと伝えたいことを 写真で表現できたらなぁ。岡山県から毎日更新してますヨ♪ 鉄道大好き!

うどん自販機「 天ぷらそば投入 ドライブイン古城 」

2014年06月06日 23時23分45秒 | グルメ

1か月前の 話しで ごめんなさい。


うどん自販機を探して「 ドライブイン古城 天ぷらうどん 」( 2011年03月04日 )


「 ドライブイン古城 」 の うどん自販機に 「 天ぷらそば 」 が 投入されたらしいので 行ってみました。




岡山県内でも 珍しいと 思います。





いただきまーす。





懐かしい味 でした。




「 うどんの器は 持ち帰らないで下さい。 」





食べてたら うどんがw





■ ドライブイン古城

岡山県倉敷市福田町福田2111-1






コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【 ローソン 】 話題の ... | トップ | すき家「地獄のワンオペ」で... »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ここは・・・ (でぇく)
2014-06-07 00:03:59
現場が水島あたりのときは仕事帰りによく立ち寄ってたべてしまいます(^_^;
天ぷらそばが始まってからはこればっかり食べてます!いつまでも残ってもらいたい販売機ですね。
返信する
長距離の運転手さん (ひさ)
2014-06-07 06:39:55
長距離トラックの運転手さんにはありがたい自販機ですね。

そばにうどんが混じっていたとはラッキー?
返信する
コメント ありがとう。 (かんちゃん)
2014-06-10 11:57:36
■ でぇくさんへ

おおっ さすが ご存知なんですね。

私は うどんの方が いいかなぁ。

いつまでも 残してほしいですね。

■ ひささんへ

いえ 最近は コンビニで カップラーメンとか 食べるでしょうね。

これを 食べる人は 趣味の世界だと 思いますw
返信する

グルメ」カテゴリの最新記事