万華鏡

心で感じたこと伝えたいことを 写真で表現できたらなぁ。岡山県から毎日更新してますヨ♪ 鉄道大好き!

二代目 川島ジャンボ ミニロースカツ定食

2023年08月01日 23時43分36秒 | グルメ

いつぞや ・・・ 。



後日 1人で行く機会があり 行ってみました。

着きました。



おおっ!



でも かたくなに 拒んでる感じ。



人数が多いと。



時間はある。

どうしても食べたい。

それに1人だw

「何名様ですか?」と 聞かれたので 「1人です。」

すると 席に 案内されました。

第一関門クリアw


これであとは オーダーするのみ。




来ました。

ミニロースカツ定食。



いろんな調味料がついてます。



伝票。



お腹いっぱいになりました。

うどんは よく食べる「讃岐うどん」の出汁では ありません。

私は 美味しかったです。


大きな看板には 営業時間が 書かれてません。



お店の扉には 書いてます。



レジに置いてた名刺を 貰いました。









二代目 川島ジャンボ


岡山県総社市岡谷108






この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 長野病院は8月1日(火)か... | トップ | 【ファミリーマート】ヨーグ... »
最新の画像もっと見る

グルメ」カテゴリの最新記事