万華鏡

心で感じたこと伝えたいことを 写真で表現できたらなぁ。岡山県から毎日更新してますヨ♪ 鉄道大好き!

車のキズを消そうとして・・・。

2020年05月02日 16時47分33秒 | 我が愛車 三菱ekクロス

車にキズが。

手持ちのワックスとかで ごまかそうとしたんだけど 上手くいかず。

コンパウンドを以前 持ってたんだけど 見当たらないので。

こんなものを 買ってみました。





(クリックすると大きくなります。)







(クリックすると大きくなります。)



価格は これ。




Amazonだと





使い方。

ソフト99 『99工房 コンパウンドトライアルセット』 【SOFT99 TV】



このビデオの最後に

「水をつけて見えなくなるキズのみ」と 説明されてます。






■ おまけ ■


買ったものを 試そうとしたんだけど

キズが 見当たらないというw








この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【セブンカフェ】とうとうフ... | トップ | 久しぶりの千成屋 »
最新の画像もっと見る

我が愛車 三菱ekクロス」カテゴリの最新記事