万華鏡

心で感じたこと伝えたいことを 写真で表現できたらなぁ。岡山県から毎日更新してますヨ♪ 鉄道大好き!

15万キロ突破!

2014年02月16日 10時24分25秒 | 我が愛車 三菱COLT



平成18年の4月から乗ってます。

昨夜 記念の瞬間 撮れなかった。

うっかり してました。

私の車歴?の中で こんなに長く乗ったことは ありません。

… 安月給なので 買えません。

消費税アップを前に 買いたいのは やまやまなんだけどな。

コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日は 特急やくも15号。 | トップ | 安頓さんに 頼まれて 西大... »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
読者登録ありがとうですが…。 (俺の焼きそば)
2014-02-17 23:20:45
何者かに荒らされ非公開としました。
お下品な内容といった散々な内容の書き込みが見られたからです。

本題になりますが、コルトは長く乗れそうなクルマだと思いますよ。
当時のライバル(トヨタVitzやホンダFit)よりも質感が高く、これが現在のekやekスペースにも反映されていますからね。
返信する
追記:ブログは設定次第で復活できました。 (俺の焼きそば)
2014-02-18 18:35:00
お騒がせしました。

パソコンから編集したらGooユーザー(運営者様など)の未投稿OKもできるようになったので復活できました。
返信する
コメント ありがとう。 (かんちゃん)
2014-02-18 22:29:04
■ 俺の焼きそばさんへ

コメントありがとう。

ブログはじめたばかりなんですね。

最初は 私も コメントを 承認制にしてませんでした。

でも 名無し(IPアドレスバレバレなのに わかんないのかな?)を いいことに 書きたい放題 書く輩が います。

NGワードを 設定すると 読まずに済みますよ。

私は 明日で ブログ開設8年目。

わかんないことあったら なんでも どうぞ。

数学の問題は 分かりませんがw

コルト ・・・ コルトが 割と 遅めの発売だたので ライバル車を 研究して作られたのか 内装だけでなく 走りも よそより 良かったです。

でも すぐに コルトよりいいのを ライバルは 出しましたけどね。

返信する
はじめまして (まあくん)
2014-02-25 22:01:36
コルトの走行距離で検索してたどり着きました
私も会社のコルトを専用で乗っているんですけど
予定では明後日に25万キロに到達します
年間の走行距離が7万キロオーバーなもので
昨年の11月が第一回目の車検でした
1万キロ毎のオイル交換くらいしかしてませんが
丈夫でいい車ですよね
目指せ50万キロです
これからもよろしくお願いします
返信する
コメント ありがとう。 (かんちゃん)
2014-02-28 08:11:18
■ まあくんへ

コルトに お乗りなんですね。

いい車なんですが そろそろ 買い換えたいです。

でも お金が ないので 当分 コルトです。

こちらこそ これからも よろしくです。
返信する

我が愛車 三菱COLT」カテゴリの最新記事