万華鏡

心で感じたこと伝えたいことを 写真で表現できたらなぁ。岡山県から毎日更新してますヨ♪ 鉄道大好き!

はじめての「矢立ての神事」

2024年01月03日 23時59分59秒 | イベント お祭り

ネットでは 始まるのが 9時と。

様子が わからないので 早めに 行きました。

7時20分ごろ 着きました。











9時に 始まるとか 言ってたのに 始まったのは 9時半過ぎ。












ネットには 時間的なこと 書いてなかったので 私が 動画に しました。




吉備津神社

岡山県岡山市北区吉備津931







この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 最上稲荷に行きました。 | トップ | 【ヤマザキ】ミルククリーム... »
最新の画像もっと見る

イベント お祭り」カテゴリの最新記事