万華鏡

心で感じたこと伝えたいことを 写真で表現できたらなぁ。岡山県から毎日更新してますヨ♪ 鉄道大好き!

ちゃちゃっと食堂

2015年12月03日 04時47分27秒 | ちゃちゃっと食堂のメニュー

半年ぶりの来店。

さて なんか 変わったかな。


入ったとこの おすすめ。

















券売機。

クリックすると 大きくなります。










いつも 同じ。





変わったとこ。

漬け物が 2種類に なった。





チキンカツ定食。





とんチキ定食。





あれ?店内に 冷蔵庫あった?






夜 お客さんが 少ない時間は 不思議なんだけど 若いカップルを 見かける。

普通 女の子が 嫌がるでしょ この手のお店。


でも 慣れちゃえば いいお店なんですよね。


子だくさんのファミリーも 見かけました。

安くて いいんでしょうね。



ちゃちゃっと食堂 大安寺店


岡山県岡山市北区大安寺南町1丁目630-1







この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 縦なんですけど | トップ | 笠岡で発見!レトロゲームで... »
最新の画像もっと見る

ちゃちゃっと食堂のメニュー」カテゴリの最新記事