万華鏡

心で感じたこと伝えたいことを 写真で表現できたらなぁ。岡山県から毎日更新してますヨ♪ 鉄道大好き!

ほっかほっか亭総社中央店 オープン!

2021年05月27日 23時38分42秒 | 近所のスーパー

会社の駐車場で モバイルオーダー。

でも オンライン決済は なぜか 出来ませんでした。



入店したら すごいウエルカム。

厨房のほうからも 「お待たせしました~」と。

ペイペイで 決済したんだけど 店員さんも まだ研修中みたいでした。



「楽天のカードをお持ちですか?」と 聞かれたけど 面倒なので 持ってないと 言うと くれた。



買ったのは 唐揚げ。

左のは モバイルオーダーのオープン記念。



オープンで 隣りの 弁当屋は どうなる?



総社に新しく出来たほか弁とコインランドリー


クリックしたら 大きくなるよ。



ウォッシュ&シャイン 総社中央店。




岡山県総社市中央3-14-107





この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« その後のローソンポプラ。 | トップ | 総社に新しい道が出来ます! »
最新の画像もっと見る

近所のスーパー」カテゴリの最新記事