万華鏡

心で感じたこと伝えたいことを 写真で表現できたらなぁ。岡山県から毎日更新してますヨ♪ 鉄道大好き!

今朝も 錦海へ

2006年10月15日 12時02分18秒 | 日の出

今朝も 錦海へ。

家を 4時半過ぎに出ました。

それでも 間に合うのだから 日の出も 遅くなったね。

 もう 日の出の時刻を とっくに 過ぎてます。



出た 出た !



走って 走って 移動したあと 撮りました。



それぞれの 楽しみ。



今日は 撮影のあと ユッキーさん と お喋り。

話してたら 国分寺で よく会う Nさんが 来られました。

こんなとこで 会うとは 思ってなかったので ビックリ。

そのあと Yさんが 『バック置いてたら 取られるよー』と 来られました。




コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 季節外れの ひまわり | トップ |  ■ あら こんな時間 ■ »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
それぞれの楽しみ (DREAM)
2006-10-16 00:32:02
坊やの写真が素敵です。

釣りをしているのですか???

かんちゃんは、本当にあったかい写真を

撮りますよね!!ナイスです
返信する
ご苦労様です。 (ひさ)
2006-10-16 05:32:31
綺麗な朝焼けですがダルマにはならなかった

みたいですね。それでもやっぱり海は良いです。

気分も爽快ですね~。
返信する
おはよう。 (かんちゃん)
2006-10-16 06:57:56
■ DREAMさんへ



ありがとう。なんか 人物を 見ると 撮りたくなります。



錦海へ 行くと 私は 写真。



釣り人は 釣り。



それぞれの楽しみがあるんですよ。



でも 私は 気が短いからか やっぱ 釣りは ダメだな。



■ ひささんへ



朝の海は 爽快ですよ。



一年を 通してね。



大阪の海からも 日の出は 見えるのかな。



返信する
Unknown (ユッキー)
2006-10-16 21:02:47
かんちゃん、こんばんは。

3枚目が走ってきたときに撮ったんですね。台の真上に太陽を持って行ったんですね。

昨日も色々お喋り、楽しかったですよ。
返信する
錦海 (かんちゃん)
2006-10-17 06:58:16
ユッキーさんへ



おはよー。



そうそう こりゃ 位置が違うーって 走って行ったんですよ。



ゼーゼー言ってたなぁ 私。



また どっかで お会いしたら 声 かけて下さいね。

返信する

日の出」カテゴリの最新記事