万華鏡

心で感じたこと伝えたいことを 写真で表現できたらなぁ。岡山県から毎日更新してますヨ♪ 鉄道大好き!

【閉店】ココストア くりやま県庁前店

2014年09月08日 21時40分17秒 | コンビニ ネタ

昨日 ココストアが閉店しました。








お店の中は ほとんど 何もなかったです。








レシート。




なんで 私が 県庁のとこにあるコンビニを 取り上げるのか?




それは 1年に1度 岡山の花火大会のときに ここで ビールやら お菓子やらを 買って 花火大会に 行ってたからなんです。

花火大会の日は レジが 3つあって 店内は わやでした。





ここは 酒屋さんなので コンビニやめたあとも 酒販は やるそうです。



Hyperlapse 使ってみました。 ・・・ 室内だと 画角が狭く 使い物にならないし 光量が 足りないと なんか にじんだようになって 不自然。





でも 明るいとこで 定速で 保存すると 素晴らしいぐらいの 動画が 撮れます。






ココストア くりやま県庁前店

岡山県岡山市北区丸の内2丁目12-20






これで ココストアは コンベックスの近くにある お店 一軒のみと なりました。



コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2014/9/7 今日のイオンモール... | トップ | 備中国分寺で 中秋の名月 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (にこパパ)
2014-09-09 19:12:41
わん友のお店です。
以前から奥さんの体調が悪かったから、閉店という選択をしたのかもしれませんね。
返信する
コメント ありがとう。 (かんちゃん)
2014-09-15 09:40:05
■ にこパパさんへ

そうだったのですか!

このお店なくなると 都合悪いんだけどなぁ。
返信する

コンビニ ネタ」カテゴリの最新記事