万華鏡

心で感じたこと伝えたいことを 写真で表現できたらなぁ。岡山県から毎日更新してますヨ♪ 鉄道大好き!

ミスドの福袋を買いに行きました

2015年12月31日 18時10分46秒 | おもちゃ・ゲーム関係
















ドーナツも少なめ 厨房見たら 水撒いて 掃除中。

時間は17時50分。

外出たら 何故か 看板の照明 全て 消えてました。

家に帰って 写真見て 今日の閉店時間は 18時。

お店にいた人は まだ普通にくつろいでたけどー。


嫁さんの希望で 買いに行きました。

今年は 奮発して 高い方を 買いました!


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 平食のその後  | トップ | 今年もありがとうございました。 »
最新の画像もっと見る

おもちゃ・ゲーム関係」カテゴリの最新記事